« ハウ・トゥー・サクシード | トップページ | Young Bloods!!-魔夏の吹雪- »

2011年7月 8日 (金)

第10回 JURIのやっぱりGOGO5!?

かなめちゃんが出る時には当たらなかったのに、今回、当たったわぁ~(^_^)vって、思ってたらなんと900人と、今までで最高人数だったそうなsign03

だから、当たったんだぁ…って、納得してしまいましたsweat01

今朝のスカステニュースでは、ホテル阪急インターナショナルで行うって言ってたからビックリしましたけど、DCで行われました。

盛り上がる話の中で、キムちゃんとひろみちゃんを見て、「AQUA5やんsign03他の人どうなったんsign02」って話になり、JURIさんが「1匹、向こうに行ったね…」って、言いながら疾風の真似してましたhappy01

↑報告はそこかい(^_^;) はい、そこですm(__)m

あと、しずるちゃんの好物・なまこの話が、めっちゃめちゃおもしろかったです!(^^)! しずるちゃん、山口出身なのに、玄界灘を知らない・・・って感じだったので、ここはカットhairsalonやぁ~ってJURIさんが叫んではりましたcoldsweats01

あと、眼の離れ具合の話で、となみちゃんとどっちが離れているか測った・・・ってエピソードは、歌劇かなんかで読んだ気がします。

罰ゲームのルーレット、キムちゃんもかなめちゃんと同様、何か持ってはりましたshine

|

« ハウ・トゥー・サクシード | トップページ | Young Bloods!!-魔夏の吹雪- »

雪組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205762/52153963

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回 JURIのやっぱりGOGO5!?:

« ハウ・トゥー・サクシード | トップページ | Young Bloods!!-魔夏の吹雪- »